豊明市のあんざん治療院は産後のお悩みを解消する整体です!

あんざん治療院


施術を受けると体が軽くなって、プレーもよくなります!

豊明市にお住いの放生様 13歳 学生 +保護者の声

①年齢、性別、お名前またはイニシャル、お住い(市区町村)、ご職業を教えてください。
13 男 放生 愛知県豊明市
②ご来院のきっかけとなった症状をお聞かせください。
サッカーが終わった後、休んでもなかなかつかれが取れない。
③当院に通院するようになって②の症状はどのように良くなって(変化して)きましたか?
つかれがとれたのはもちろん、全体的に体がすごく軽くなりました。
④体調が回復して良かったこと、嬉しかったことは何ですか?
体が軽くなり、プレーが良くなって嬉しかった。
⑤同じような症状で悩んでいる患者さんへアドバイスがあったら教えてください。
あんざん治療院にくると、すごく体が軽くなり、いろいろな事が楽になります。

保護者の声(母)
①保護者の目線から見て、当院の施術内容や、お子様が施術を受けている様子、身体の変化など、どの様に思われましたか?

初めて施術してもらい、ベッドから起き上がり立ち上がった時の息子の驚いた顔、声が施術の効果を表しています。特にどこがひどく痛むという事はなかったのですが、先生の施術を受けると、全ての痛み、違和感が取れ、みるみる体が蘇るようでした。”体が軽くなった、腰から下が無いみたい、足がどんどん前へ進む!!”と大喜びの息子を見て本当に嬉しかったです。もっと早く先生に出会っていれば、今までのケガも防ぐ事ができ、早くなおっていたのではないかと思います。
②お子様の体が改善して良かったこと、嬉しかったことは何ですか?
体の事で不安な事、心配な事があった時に安心して相談でき、整えてもらえる場所があるのはとても心強いです。ケガや不調におびえる事なく試合や練習に臨めるようになった事がとてもよかったです。
何よりも治療後の息子の嬉しそうな笑顔が一番うれしいです。
③同じような症状でお悩みのお子様をもった保護者の方へアドバイスがありましたら教えてください。
整形外科、接骨院へ長く通っていてもなかなか思うように治らない時こそ、おすすめします。
正直、病院より料金は高いですが、それだけの価値はあります。
長い治療は親子ともにストレスになります。ケガの予防、自分の体を知る意味でもとても価値のある治療院です。

※施術効果には個人差があります。

あんざん治療院のご案内

住      所:
〒470-1131
愛知県豊明市二村台2-7-2
アクセス:
名鉄名古屋本線 前後駅から徒歩12分
名鉄バス 豊明中学校前から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0562-85-3515
営業時間:
月~土
 午前 9:00~12:30
 午後 15:00~19:30
祝日
 午前 9:00~12:30
定休日:
日曜日・第一月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ